2019-01-01から1年間の記事一覧

宮下愛ちゃん推しとして

超絶お久しぶりに綴ります、けーいちです✨ タイトルの通り、ラブライブ!虹ヶ咲学院スクールアイドル同好会First Live “With You” 開催記念で宮下愛ちゃんのまとめ記事を書きました。ぜひ見て下さい! (※スクールアイドルフェスティバルALL STARSのエピソー…

堕天の波動は永久に羽ばたく

初めましてけーいちです✨ 本日7月13日は津島善子ちゃんの誕生日です これまでしっかりとヨハネについて綴ったモノが無かったのでこの機会に書こうと思います。 TVシリーズは簡潔に、主に劇場版の話中心に進めていきたいと思います。 Aqoursとしてのこれま…

一番見たいステージ

皆さま、おはようございます✨ 今日はいよいよ6/8となりました!! 書き始めた現在時刻は朝4時過ぎ、完全に早起きしすぎました笑 お手紙も書いたので、この時間をどう使おうかと思ったらやっぱりなにか書きたい と思いました。 まあ直前も直前なので簡潔に…

次の煌めきへ向けて🌈

こんにちは、けーいち というものです! 今回の感想というか、5thLIVEへの意気込みを4thLIVEのBDを視聴しながら書いています。 個人的に今回の5thLIVEは非常に思い入れの あるLIVEになる予感がしているのです。 お話の半分は昨年の自分の事やこれまでのAq…

LLSSのSS:夢の中の少女

この記事をのぞいていただき、ありがとうございます!先日劇場版ラブライブ !サンシャイン!!を見た時に不意に思いついた話です。本文千歌『なんだろう?ここ。なんかふわふわしてる』水中にいるような感覚の千歌辺りを見回すと一筋の光が揺らめいていた。…

明日は大好きなあの子の誕生日🍚

こんにちわ、KH(けーいち)です。 明日、1月17日はμ'sの小泉花陽ちゃんの誕生日です。 せっかくブログを始めたのだから、彼女のことを書いてみたいと思いました。 主にテレビアニメ一期4話、二期5話を振り返りたいと思います。 作品から少し時間が経っ…

劇場版の感想 消えない想い、もう一度見つけた大切なもの

初めまして、KH(けーいち)と申します。 劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow この作品について語りたい事やまとめてみたいことがあまりにも多かったので、 初めてまとめ記事を作成しました。 主にSaint Snowに焦点…