2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで描く虹

どうも、けーいちです。遂に第13話きましたね。まずは一言、夢をありがとうって感じですね✨ では感想振り返って行きます!! 新しい夢 みんなが夢見たフェスティバル 私たちの虹を咲かせに! 自信が欲しい みんなで乗り越えるフェスティバル 雨 伝えたいこと…

これからもずっと

どうも、けーいちです。いよいよアニガサキも12話目、大詰めですね。 本当に毎週末が違った感動を見てこれた日々でした。早速今回も感想振り返って行きます。 それぞれの夢が動く 後一週間 大好きなら 『始まったのなら、貫くのみです!』 進む時間、変わら…

それぞれの想い

どうも、けーいちです。どう書けばいいかわからない部分も多かった話ですが感じたもの、そこから期待していったもの込みで、11話の感想を書いていきます。 みんなの夢 それぞれの形 夢へと歩き出す 見たい場所、立ちたい場所 夢が溢れる街(キャンバス) み…

新しい夢の始まり

どうも、けーいちです。ますます寒くなってますがアニガサキは夏ですね!!早速感想書いていきます。 同好会の夏 『ねえ、 ゆうゆはどんなライブ見てみたい?』 振り返れる時間 今の同好会だから 私にできる事 終わりに 同好会の夏 学生にとっての試練を終え…

弱くても強くなれる場所

どうも、けーいちです。遂に師走、物語も第9話果林さん回です! 9人目の色といっても過言ではない瞬間、しっかり振り返って行きます! 私でいられる場所 ここは本当の弱いわたしを抱きしめてくれた大切な場所 でも、もっと もっと! 同好会の挑戦 ソロの重圧…